1499893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろき こともなき世を おもしろく 

おもしろき こともなき世を おもしろく 

交流会 9/28

9月の懇親会は久し振りの方も多く、本当に楽しい一夜になりました。


交・流・会!



交流会はお陰様で無事終了致しました。






ご参加頂いた皆さまありがとうございました!


一昨年初めて企画した時の爆発的な人数での大交流会と比べると
かなり少人数でしたが、熱気に溢れた大人数とは違う本当の
意味での懇親が深められた会でした。

あの時にもご参加頂いた方の中にはちょっと寂しい感じを持たれた
方もいらっしゃったかも分かりませんが、個人的にはこのぐらいの
方がいいかな?!

なんて言っちゃうと「もっと集めろョ!」ってお叱りの声が・・・
聞こえています!

何年かに一度は大集合致しましょう、ね!(笑)


嬉しいご報告がありましたので、お知らせしておきますね。

ランチェスターの西谷常春さん。
お会いになった事がある方も多いと思います。
個性的な方ですから・・・(笑)
お会いになった方は覚えていらっしゃいますよね。

あの西谷先生が現在、
全国紙の月刊誌「商工にっぽん」に特集記事を掲載中で、
来年中には著書を商業出版されるとの事です。

まだ出版社も決まっていない段階だそうですが、
フォレストか中経出版あたりか?みたいですョ。

凄いですね~!!

みんなで買いましょう!
って別に買収されている訳ではありません!

が、応援したいですよね。

頑張れ~!常さん!
(こんな呼び方初めて・・・怒んないでね)

----------------------------------------------------------------------



先にご案内の通り9月は交流会を行います。
速報ならぬ遅報では上海月としておりましたが、会場は変更しています。


いつも時間の制約で講演会しか出られず、我慢していらっしゃる方。

興味があってMLには登録したけど、何か行きづらい、と
思っている、あなた!


今回は始めっから、飲み会です!!

気軽なオフ会のつもりで是非ご参加下さいませ~!!



ちょっと(大分?)ご無沙汰だなぁ~!という、あなた!
あなたもたまにはお顔を見せて下さいまし~!


講演会で勉強する。そんなお勉強だけが勉強ではないはず。
きっと収穫がありますよ。

期末の打ち上げに利用するも良し。たまにはご褒美で飲みましょ!
しょっちゅう呑んでる人でも、モチロン、良いですよ。

いつもは夏祭り、今年は秋祭りじゃ~~!!!!

当日、お逢いできる事を楽しみにしています!

開催要項
****************************************************************

  
日時 : 平成19年9月28日(金)19:00~21:00

会場 : target="_blank">KKR
ホテル札幌(札幌共済会館) ブールデル

      札幌市中央区北四条西5-1 011-231-6711
 
会費 : 4,000円 

申込 : 申込フォーム

****************************************************************



© Rakuten Group, Inc.